読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スクエアを予約なしで買うならこのサイト♪シモジマ

激安
色々な用途に使えそうなので買って良かったです。ラッピングや手紙の封筒に貼るつもりで購入しました。つや消しなので、シックです。

こ、これですっ!

2017年03月18日 ランキング上位商品↑

シモジマ スクエアギフトシール HEIKO/シモジマ スクエア銀(160片入)

詳しくはこちら b y 楽 天

お気に入りのショップがこちらのシールを使用していて、良いなぁと思っていた所、こちらのラッピング倶楽部さんで見つけられました。お裾わけのお菓子を包む時や!ちょっとしたプレゼントを包装する時に使っています。ラッピング用に購入しました。シンプルで主張し過ぎないので!プチギフトにちょうど良かったです。たくさん入っているので!ラッピング以外にも!使い道を考えるのが楽しいです。ちなみに使っているエンボッサーはミドリの製品です。石けんの名前を油性ペンで書いて表示する!という感じでラッピングのパーツの一つに使っています。インクジェットは非対応でしょうが!使えそうです。シンプルで使いやすいです。油性ペンで書き込みしても滲まない点もgood!送料対策の為の“ついで買い”でしたが結構使えるので買ってよかったです。金色も購入して、同じように使っています。シンプルなので末永く使いやすそう。。包装紙のシールにと思い!購入しました。ゴールドと使い分けています。お値段も満足◎※画像はサイズの比較用に1円玉と並べてありますOPP袋を留めるのに購入しました。包装時にも!セロテープ等の代わりや上に貼るだけで!高級感が出ますよ。プレゼントをセロテープでとめると味気ないので、こちらを購入しました。いろいろ使えて便利そうですね。どんな色柄の物でも違和感なく使えます。銀シール大量です(笑)使い勝手があって良い感じ。油性ペンもにじまないし!使い心地がいいです。たくさん入ってて、量にも満足しています。エンボッサーを使って、イニシャルを入れて使っています。シンプルで使い勝手がよさそうなので出番が多そうです。たくさん入ってていいです。ノートなど紙製品に貼っていますので、金より銀のほうが合わせやすい。この無地のシールは万能シールです。そのまま使うのもいいですが!他の方がレビューで「エンボッサー」でオリジナルのシールに加工していると紹介されていて!素敵な使い方だなと思いました。沢山入っているしシンプルだし使いやすかったです。160個で一枚当たり2円しませんから!梱包の雰囲気出しにはもってこいのアイテムだと思います。 できれば、金のようにマル型もあればいいなと思います。主にA4サイズ〜葉書サイズの物に貼っています。派手ではなく、シンプルで、大きさもちょうど良かったです。私も、気に入った模様のエンボッサーを見つけることができたら、工夫してみたいです。当分購入しなくて済みそうですあると便利なものだと思います。ちょうどこのシールの枠内にはいります。お得です。カタチは角丸長方形、色は艶消しのシルバー、デザインは枠にエンボスがされたのみのいたってシンプル。個人的には、クリスタルパックの様な透明素材との組み合わせが気に入っています。